理想の家を求めて

お知らせ, その他|2024月09月27日

事務局になって2年と半年…。

時々目にするホームページの端にある「担当変更のご挨拶」の記事。

事務局がブログの更新を怠っているという恥ずかしい限りです、、、、。


ということで、ブログの方 ちょっと頑張って書いていきたいと思います。

ブログ更新していない間も、フォレスタイル事務局として、いろんな方のお話を聞いて、家づくりのお手伝いさせてもらいました。

家って何から始めたらいいの?と問い合わせをいただくこともありました。

図面も仕様も全部作りました!あとは工務店を選ぶだけです。東白川の工務店何社か会いたいです。とご連絡いただくこともありました。

木の家に住みたい。自分の子どもにいい家を残してあげたい。体にいい素材を使いたい。などご相談いただくこともありました。

理想の家づくりに向かってそれぞれの考えがあり、事務局の私も勉強する毎日でした。


その結果、、、、、担当者も家が建てたくなりました!

ということで、まずは土地探しから始めて、家を建てる計画進めたいと思います。


ブログでも自身の家づくりの様子も書いていけたらなぁと思いますので、

私の経験が皆さんの家づくりの参考になればうれしいです。


写真は東白川村の風景の一コマです。森林が多い自然豊かな村で、

新米も出来始めましたよー。


それでは、また次回へ


東白川村の田んぼ風景

コメント

コメントはまだありません。

コメントフォームは現在閉鎖中です。


トラックバックURL

https://www.forestyle-home.jp/blog/others/3041/trackback


ページトップ